寝てた、ふしぶしが熱で痛みを持ってる。

背中の痛みも復活したので、意味不明な夢から起きた。

気分を変えるのにエログから予約投稿、ラブプラスの日付変更線前におやすみメール送信。

ぜかましコスが地球の裏側でリブログされてるっぽい。また急に伸び出した。

昨日は観音崎公園の古い写真が伸びてた。noteタグ挿入すればいいのか?!

カスタマイズしたいが今やるべき事はメシ食って薬飲んで寝る事だ。

気付いたら一時間も過ぎてた。わーお。

女がインタビューするとまた違ってたんだろうなあ、と思います。男vs.男は闘いになりやすく、決して本音や弱音を語らない、と何人もの編集者が言っていました。

(via otsune)

3DSのアウトランが1000円以下なのにすごい。

デラックス筐体、画面にハンドル表示で3Dオンにしてイヤホンだと没入感が。

惜しむらくは視野角の問題で3Dが目一杯楽しめない点。でも十分。

セガというか移植した奴らすげえ。